てぃーだブログ ›  › たいふ

2012年09月16日

たいふ

台風の日に絵を描くと
なんだか違った感じになる。


最近は、ペンタブのソフトで「画像加工」ができる事を知って
ハマってしまいました


たのしい



いろいろ、絶望的で
希望もないなあって思ってしまいます。
私、個人で考えれば
めたくそ平和、ド平和なんですが

ちょっとでも範囲を広げて見てみると

けっこうそうじゃないよね、世の中


なんだか、
「感情とかなければ楽だよなあー」って思います
人間はめんどうだね


「誰もが正義を口にするけど
二束三文の正義、十把一絡げの幸せ…つまり嘘」
って、誰かの言葉に
少し楽になった







Posted by (∵) at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
(∵)さんこんにちは
感情があってこそ、『笑ったり、怒ったり、泣いたり、楽しんだり』出来るんじゃない。楽しもうじぇ~(^^)vブイブイ!
Posted by キャリー at 2012年09月18日 12:33
キャリーさん。
この日は知的好奇心が暴れだして、調べなくていい事調べちゃったんですね。
メキシコの現実に、やられました。

感情、うまーくコントロールできるようになりたいです
Posted by (∵) at 2012年09月26日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。