てぃーだブログ ›  › もげっ

2012年10月02日

もげっ

恋愛とは何ぞやって考えていた

(多分バカなんです、すみません)


どこかで 恋が叶って笑っている頃
誰かは 泣いているんだよなあ

寂しいことだな とか


全てが嘘で丸まった恋に、
美しい恋心が最後まで美しく全てを許してしまったり だとか


可愛かった恋があるひ突然豹変しちゃった り


まあ、ハッピーな恋もあるでしょうが
綺麗な恋もあるでしょうが


恋は始まりも終わりも
嘘や悪が少なからず
隠れん坊してる気がしちゃう


(ほらバカだ)


んな事を、台風の日からずっと考えているのでした。


画像は精神統一で生まれた絵と、店長からの餞別です。



Posted by (∵) at 02:11│Comments(2)
この記事へのコメント
(∵)さん こんちは(^^)/
『恋愛とはなにぞや?』難しいなぁ(-_-;)
恋愛はやってみないとわからない?
やってみてもわからない時があるからねぇ。
その腕時計、でっ、でっかくない(^-^)。
Posted by キャリー at 2012年10月02日 12:38
キャリーさん

摩訶不思議ですよね、まったく。

これは、ユニセックスなので普通ですよ◎G-SHOCKとかより全然華奢。
私、何故か腕だけ細く手の甲も小さいので
このような結果です、えへ
Posted by (∵) at 2012年10月02日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。